採用情報

  1. HOME
  2. 採用情報

採用情報

地域に密着したクリニックで一緒に働きませんか?

アガペクリニックは、入院施設を有し緊急時24時間対応の地域に密着した医療クリニックです。
患者さんに一番身近で、信頼されるドクターとして、地域の皆様の疫病予防・病気回復・健康増進に少しでもお役に立てるよう総合的できめ細かなサービスの提供に取り組んでいます。

院長は呼吸器科を専門としていましたが、「患者に最期まで寄り添える医療機関でありたい」と日常的な外来診療から、緩和ケアや在宅医療まで総合的に診察しています。信頼して通院してくださる患者さんが多く、スタッフとも顔見知りの方が多いため、院内にはあたたかい雰囲気があります。

現在の院長は2015年に先代院長よりクリニックを引き継ぎました。
2020年にはクリニックの継続とスタッフさんへの福利厚生を考慮して医療法人になっています。

地域医療に貢献したい、患者さんに寄り添ったケアをしたいという方、一緒に働きませんか?

求人概要

求人状況 募集しています現在 )
求人職種 【1】看護師(主に病棟勤務)
【2】看護助手
雇用形態 【1】常勤
【2】パート
仕事内容 【1】主に病棟での看護勤務
【2】病棟やリハビリ室での看護師補助業務
勤務時間 【1】勤務表に基づく二交代制
【2】8:00~20:00 ※勤務時間、日数については応相談
休日 【1】年次休暇(6ヶ月~:10日)※勤務年数により増加
【2】日祝日・火木土午後、第3木曜、夏期、年末
給与 【1】経験により優遇
【2】時給 1,000円~
勤務地 愛知県日進市折戸町孫三ヶ入61番地(車通勤可、無料駐車場あり)
その他待遇 各種保険(パートは勤務時間に応じる)
応募資格 【1】正・准看護師
【2】資格不問

応募方法

応募方法 まずは診療時間内にお電話ください。
0561-74-3000

詳細はこちらもご覧ください

採用情報

私たちと一緒に働きませんか?お気軽にお問合せください。

  • 看護師(常勤
  • 看護助手(パート)

RECRUITING