ひとの一生に寄り添う
医療機関を目指して

いつもの病気から、
入院、在宅医療まで…
クリニック全体でサポートします

発熱外来のお知らせ

新型コロナ感染症が五類に引き下げられましたが、当院では引き続き、来院される患者さんへの感染拡大を防止する観点から、風邪症状のある方の受診を発熱外来として継続します。
通常の診察予約があっても、風邪症状のある場合には電話で予約を変更いただくか、
発熱外来での受診をお願いいたします。
発熱時には外来診療時間と診察場所を別に設けております。
発熱がある場合の受診は、先ずお電話ください(0561-74-3000)

診察時間 【午前】11:45~12:45 【午後】18:30~19:30
診察場所 別室(入り口はこちらから指示します。車にて待機してください)

医院からのお知らせ

臨時休診のお知らせ

3/19(火)午前の診察は、院長が卒業式典に出席のため、臨時休診といたします。

リハビリ室からのお知らせ

3/23(土)は、リハビリ室のみお休みいたします。
各診察は、通常通り診療いたします。

マスクの着用をお願いいたします

2023年3月13日から、新型コロナウイルス感染症対策 マスク着用は個人の判断が基本となりますが、アガペクリニックは医療機関であるため、引き続きご来院時はマスクの着用をお願いいたします。

特定健診のお知らせ

特定健診が始まります。例年11月に混雑するので早めの予約をお願いいたします。

新型コロナワクチンについて

2023年9月以降のワクチン接種は、当院の方針により、ワクチン接種が可能であることをあえて広報誌には掲載しておりません。
なお、かかりつけの患者さんと同様に、患者さんのご家族、ならびにご友人の方には、ワクチン接種の対応をさせていただきます。
接種時間は、水曜午前と金曜午後で、各日6名ずつのご予約を承ります。

INFO

診察ご希望の方

午前9:00~12:00 | 午後17:00~19:00

診療内容

「複数の病気・症状がある方の治療」「何科にかかったらよいかわからない症状」
内科・外科 両方の診断・治療に対応しています。ささいな症状でも、気軽にご相談ください

内科

internal medicine

呼吸器内科

呼吸器内科

respiratory medicine

胃腸内科

胃腸内科

gastrointestinal medicine

アレルギー科

アレルギー科

allergy

循環器内科

循環器内科

cardiology

外科

外科

surgery

肛門外科

肛門外科

proctology

泌尿器科

泌尿器科

urology

リハビリテーション科

リハビリテーション科

rehabilitation

在宅医療

在宅医療

home medical care

外来診療

OUTPATIENT

CLINIC

9:00 ~ 12:00
17:00 ~ 19:00

※受付開始は午前8:30/午後16:00、受付終了は午前11:50/午後18:50です。
※お電話でのご連絡については、電話対応時間をご確認ください。

  • きれいな呼吸をしよう
  • 院内のご案内

ごあいさつ

医療法人アガペクリニックは地域に密着したみなさまのための安心と信頼の医療機関です。

入院施設を有し、緊急時24時間対応の地域に密着した医療クリニック、患者さんに一番身近で、信頼されるドクターとして、地域の皆様の疫病予防・病気回復・健康増進に少しでもお役に立てるよう総合的できめ細かなサービスの提供に取り組んでいます。

また当院は「日進市環境まちづくり」にも参加して積極的にエコ活動を推進しています。

院長紹介

医療法人アガペクリニック 院長 伊藤志門(しもん)

医療法人アガペクリニック 院長伊藤志門(しもん)

GREETING

NEWS

2024.03.05
今年は季節外れの暖かさが影響し、例年より早く花粉が飛んでいるところも多いようです。晴れて暖かい日や風が強い日は飛散量が増えるので、万全な花粉対策を心がけて下さい。
2024.02.16
春一番が吹き、暖かな季節もすぐそこですが、インフルエンザは未だ警戒が必要な状況です。今シーズンは長期的に対策するようにしましょう。
2024.02.14
看護師さん(パート)の求人募集は終了いたしました。
外来診療ページを更新いたしました。
入院ページを更新いたしました。

MORE

採用情報

私たちと一緒に働きませんか?お気軽にお問合せください。

  • 看護師(常勤
  • 看護助手(パート)

RECRUITING