外来診療

  1. HOME
  2. 外来診療
  3. 自費診療

自費診療

にんにく注射

にんにく注射とは、疲労回復に重要な『ビタミンB1』をはじめとするビタミン類を豊富に含む総合栄養注射です。
血行がよくなり、新陳代謝が高まることで全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。
ビタミンB1ににんにくに似た臭いがあるためこう呼ばれますが、注射後に身体からにんにくの臭いが出ることはありませんので、ご安心ください。

にんにく注射 1A 1,650円

副作用・リスク

にんにく注射特有の副作用はありません。
摂りすぎた成分は尿として排出されます。
注射針を指したことによる赤み・こわばりが出ることがあります。

ED治療

EDとは勃起不全、もしくは勃起機能の低下のことをいいます。当院ではその方の症状やライフスタイルに合わせ、ED治療薬を処方しています。

バイアグラ、レビトラ、シアリスをご用意しております。
また、それぞれのジェネリック医薬品も処方可能です。

お薬は、診察室で医師より診察時に直接お渡しいたします。

副作用・リスク

ED治療薬の頻度の多い副作用は、ほてりや目の充血です。その他、頭痛、鼻づまり、動悸が起きることもあります。
また、ED治療薬を服用するにあたり、狭心症の方は硝酸剤との併用リスクに特にご注意ください。

エクオール(ソイチェック・エクエル)

女性ホルモン(エストロゲン)に似た作用をもつ大豆イソフラボンからできる「エクオール」。更年期症状の緩和に有効だと言われています。
しかし、いくら大豆製品を摂っても、日本女性の半数は、自力でエクオールを作れません。

当院では、エクエルの処方を行っています。

エクエル 120粒(30日分相当) 4,070円

高濃度ビタミンC点滴療法

高濃度ビタミンC点滴療法は、1回の点滴でおよそ25g以上のビタミンCを静脈内に点滴投与して、ビタミンCの血液中の濃度を一気に高める治療法をいいます。

美肌や健康増進目的で受けられる方が多いです。

高濃度ビタミンC点滴療法 6,380円

副作用・リスク

高濃度ビタミンC点滴療法には重大な副作用はありません。
ビタミンCは水溶性ビタミンのため速やかに尿中排泄されるため、過剰摂取による副作用もありません。

採用情報

私たちと一緒に働きませんか?お気軽にお問合せください。

  • 看護師(常勤・パート)
  • 看護助手(パート)

RECRUITING